Skip to content

HTML5 プログラミング生放送勉強会 第11回@大阪 でしゃべってきた

11/19に開催された「HTML5 プログラミング生放送勉強会 第11回@大阪」で、JavaScriptのスマートフォンWebアプリ開発フレームワーク「Sencha Touch」についてのセッションをやってきました。

詳細なレポートはプロ生主催者の5jzさん(@jz5)のレポートを見て頂ければと思います。

今回は資料作成に時間をかけることが出来ずSencha Touchの上辺しか語れなかったのですが、セッション後のアンケートを見るとさほど悪くないというか、厳し目に見ても普通くらいの評価でした。コーディングしつつデモを見せつつ〜という流れで進めたのが、分かりやすさに繋がったのかな。。。

最後に、今回のお話を下さいました、プロ生主催者の5jzさん(@jz5)、なかじさん(@nakaji)本当にありがとうございました!またよろしくお願いします。

資料は以下です。(slideshare)

{ 2 } Trackbacks

  1. [...] TWorksの試行錯誤記録 : HTML5 プログラミング生放送勉強会 第11回@大阪 でし… [...]

  2. [...] TWorksの試行錯誤記録 : HTML5 プログラミング生放送勉強会 第11回@大阪 でし… [...]