Skip to content

わんくま同盟 大阪勉強会 #47でしゃべってきました

2/25に大阪で開催された「わんくま同盟 大阪勉強会 #47」でセッションしてきました。「HTML5ネタを何かやってよ!」ってお願いをされていたのですが、そこは海のように広いHTML5の世界。50分のセッションでは収拾がつかないと思い、今回もSencha Touchを担いでいきました。資料は以下です。

2ヶ月ぶりのセッションで喋りの感覚が鈍ってました(汗 しゃべる内容の順番が一部前後したりして聞き苦しかったところがあると思います。すみません。。。次はもっと分かりやすく伝えれるように頑張ります。

そういえば、、、お昼休みの直前に急遽LTセッションの依頼があり、LT資料を即席で作って喋りましたb 「楽しいアプリ制作の会」の宣伝です。

こっちは笑いを取れたので満足ですw